MOVE ON

移転して2週間、やっと落ち着いてきました。

移転してすぐは勝手がわからないもんですから
今まで経験したことのない腰痛になったりしたもんですが
新しい環境、お客様の反応、お客様のお祝いのお言葉に活力を頂き今まで以上に楽しく仕事ができています♪

とはいえスタッフの狭間君が抜けた穴は大きく
お客様に迷惑をかけることもこれから増えることと思います。
ご希望の時間に沿えられないこともあるかと思いますので
早めの予約をお願い致します。


狭間君がいなくなったもんですから髪を切りたい時に切れなくなってしまいました(笑)
ずっと切りたかった髪を昨日はずっと気になっていたお店で切りに行くことができました。
とても素敵なお店で刺激を頂きましたよ。
他店で髪を切ることもやっぱり大事ですね♪


移転に伴いホームページをリニューアルしました。
SHOP GALLERYも更新しましたのでよかったら見てみてください。

お店のことはFacebookやInstagramよりも
このホームページで発信していこうと思うので
出来るだけ更新していくようにします。たぶん…(笑)

ということでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m