26日 4月 2024
最高の天気の中 山口県上関へバイクでツーリングに行ってきました♪
05日 4月 2024
連休をいただきまして山口へ旅行に行ってきました♪ 六日市から191号にぬけ海岸線を長門方面に。 大好きな千畳敷とお初の元乃隅神社 そして角島へと行ってきました。 天気は良いし桜も満開ですしで最高でした♪ 山口県は本当に道が良い!
07日 3月 2024
廿日市→吉和→戸河内→芸北→加計というなかなかの距離をツーリング。 加計のよしおさんで軽くランチ♪
17日 2月 2024
映画「perfect days」に感化されて モミジとイチョウを育て始めました♪
13日 2月 2024
天気も良く暖かかったのでツーリングに行ってきました♪ 豊平のどんぐり村まで。 結構遠いイメージでしたが こう天気が良く気持ち良いとあっという間に着きますね♪ むさしと悩みましたがどんぐり庵で蕎麦を。
30日 1月 2024
「PERFECT DAYS」観てきました。 本当に最高の映画でした。 話自体は淡々とした盛り上がりもない話なんですが 一つ一つの描写がとても綺麗かつグッとくるものがあり 音楽も最高でした。 なんでサントラがないんだろう? 是非サントラを作っていただきたいです。 人生のベスト10に入る映画に出会えたことに 心が豊かになりました。
28日 11月 2023
今まで全くゴジラに興味がなく 過去作も一つも観ていないのですが おひるーなで牧瀬さんが絶賛していたので観に行ってきました。 4DXで観たのですが最高でした。 めちゃくちゃ面白かったです。 絶対観た方がいいです。 4DXオススメです。 あのゴジラのテーマ、映画の中で多分1回しか流れてなかったと思うのですが...
23日 11月 2023
これで冬が越せる…はず!
15日 11月 2023
阿品にできたカレー屋「SPICE 5109」に行ってきました。 僕が食べたのは手前側牛肉のローガンジョシュ 息子が食べたのはチキンキーマカリー 2人ともライスではなくパラータというパンにしました。 スパイスというだけあってとてもスパイスが効いていて辛いというか苦い感じ。 それはそれでなかなか美味しかったです。...
20日 9月 2023
本当に良いサントラです♪ そこらへんのジャズのアルバムより聴きやすくカッコいいんではないでしょうか。  これを聴くと どの曲がどのシーンで使われていたか もう一度みたくなりますね♪

さらに表示する