歌の番外地 OUTSIDE YOSHINO ひろしま 2020




先日2月14日、バレンタインの日に
イースタンユースの吉野さんのソロライブを観に行ってきました。

前回が2015の横川シネマでしたから5年ぶりですね。

今回は前々回ぶりのヲルガン座、2013ぶりです。

このヲルガン座の雰囲気にOUTSIDE YOSHINOはバッチリなんですよね。
メチャメチャ良かったです。

何より吉野さん、ギターもすごく上手くなっているし
歌も本当に上手くなっててびっくりしました。

イースタンユースだとバンドの爆音でボーカルのメロディとかじっくり聴くということがないので
OUTSIDE YOSHINOで聴くと吉野さんの歌声の素晴らしさに感動してしまいました。


また5年と言わず毎年来ていただきたいです。