植物園へGO

コロナウィルスが流行っているとはいえ
子供らは容赦なく何処か連れてけと言うので
植物園へ行ってきました。

最近アガベにハマっていると言うのもあって行きたかったんですよね(笑)
小学校の遠足以来だと思います。






閉館しているかと思っていたら
一部の施設とイベントが中止になってるぐらいで
やっていました。


日曜日でも少なかったですけどね…








僕が見たかったサボテン館は閉館してました(泣)


しかし外からでも結構見れるもんでした。

立派なサボテンとアガベが植えてあったので
今度は空いているときに行きたいですね。


子供が遊べる遊具や広場もあったので
もう少し暖かくなったらピクニック気分で行ってもいいですね♪