MT-25 CUSTOMED BY A BEARD



去年のYOKOHAMA HODROD CUSTOM SHOWに
廿日市のA BEARDさんが出展された
MT-25 のオーナーさんが乗ってきてくれました。






もともとオーナーさんは昔から散髪に来てくれてて
実はバイクを新しく買って「BEARDさんで
カスタムする事になったんですよ」と話を聞いて
よくよく聞くとHRCSの車両だったというからビックリ!

色々と秘話を聴けたので面白かったです(笑)

しかしこのMT-25 めちゃくちゃカッコいいですよね。
MT-25 で画像検索してみてください、全然純正は違いますから。

最近、こういう早そうなバイクに興味があるのでとても羨ましいです。

季節もバイクの一番良い頃になったので走りに行きたくなりました♪