KITCHIN&DRINK yuba




この春、平和MOTORCYCLEの上に出来た
「KITCHEN&DRINK yuba」に行ってきました。

早く行きたいなぁと思いながらも
月曜日が定休日になり
なかなかタイミングが合わなかったのですが
やっとこさで行くことができました。








僕はハンバーガーセットを食べました♪
ボリュームたっぷりの僕好みのハンバーガーで
とても美味しかったです♪

カミさんはパスタセット頼んでましたが
これまたとても美味しかったです♪


ランチタイムは若い女性からマダムまで
人気で
駐車場が少ないので
早めに予約していくのをお勧めします。


是非一度行ってみてください♪