続 夏の日のニーマルニーマル

こんなご時世だからこそ
夏を感じるぜキャンペーンということで
海に行ってきました。

2年ぶりの海水浴は前回と同じ浜田は畳ヶ浦に行ってきました。

灼熱の暑さだったのですが風が強く波がかなり強かったです。

2人とも泳げないものですから沖には出ず
波打ち際でパシャパシャ遊んでましたが
それでも楽しかったみたいで喜んでいました。

お父ちゃんはと言うとちょっと調子にのりすぎたのか
背中が真っ赤に日焼けして
日焼けを通り越して火傷して未だに痛いです…

ここ数年こういう日焼けの仕方をしてなかったので
舐めてたんですけどやっぱりダメですね。かなりしんどいです。
今後気をつけます。

ということでなかなか充実した夏休みでした♪