初バーキン

いや〜台風、広島はたいしたことなくてよかったですね…

子供の頃は台風が来るとワクワクしてたのですが
息子は台風がすこぶる怖いみたいで
半ベソかいていましたよ。


台風一過の火曜日は天気が良かったので久々にツーリングがてら
宇品に出来た噂のバーガーキングに行ってきました。

15 年前くらいに中国で食べたのが
すごく美味しかったのを覚えていて
とても楽しみにしていたのですが
まぁ普通でした。

直火焼きを売りにしているようで
確かに直火焼きの香ばしい香りはしましたが
それ以外はマックとそこまで変わらないなと思いました。

ただマックとバーガーキングが並んでいたら
間違いなくバーガーキングで食べるでしょうけど。

ようは宇品までハンバーガー食べにわざわざ行かないなと。

廿日市に出来たらまぁまぁテンション上がるでしょうね。

そんなバーガーキングでした。