敬老の日

敬老の日はゆっくりしたかったのですが
子供らがどこか連れてけとうるさいので
我が家の恒例でもあるミスズガーデンに
卓球をしに行ってきました。

「コロナで入場制限もあるし人が多くて
出来んかもよ〜」なんて言ってたのですが
なんのなんのガラガラでノビノビ出来ました♪

小4の息子はだいぶ上手になって
一丁前にラリーが出来る様になりました。

年長の娘はまだやっぱりうまく出来ないのですが
運動神経は娘の方がいいので
娘が小4になる頃にはスマッシュを決めれるぐらい
上手くなっていると思います。

だいぶコロナの影響も少なくなってきた感じが出てますね。
この連休も車は物凄い多かったです。
天気も良かったので
ほんと行楽日和な連休でしたね♪