薬膳汁なし坦坦麺ハルキヨ

随分前に行ってたのですが
五日市はコイン通りにある「薬膳汁なし坦坦麺ハルキヨ」さんに行ってきました♪

辛いものが苦手なのに汁なし坦坦麺は大好きで
いろいろ食べ歩いているのですが
ハルキヨさんは薬膳ということで
体に良い野菜がたっぷりの汁なし坦坦麺です♪

初めて行った時は1辛を食べたのですが
僕には1辛でも辛すぎて(笑)2回目からは0辛で頂いてます(笑)

トッピングで野菜大盛りはオススメです♪


カシューナッツやくるみなんかの木の実が結構ゴロゴロ入ってまして
それが本当に美味しいです♪

海老ダシ汁なし坦坦麺というのも
限定30食あるみたいなので
次はこちらの海老坦坦麺を狙っていこうと思います♪