ワクチンのち観戦

先日12日はワクチン接種のため臨時休業をいただき
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

11日に一回目の接種をして副反応の予備として
12日をお休みいただきました。

その12日なんですが息子のカープジュニアの特典の
観戦チケットが抽選で当たったので
副反応が酷くなければ観に行こうと思っていました。

結果、副反応も腕が少し痛いぐらいで
たいしたことなかったので
観に行ってきました♪

とっくの昔に消化試合になっていたはずが
ここにきて六連勝とかしちゃうもんだから
急にCSの希望もほぼ無い中での
奇跡とかもあるんじゃ無いのかみたいな
雰囲気になってきて面白くなってきました。

この試合もセイヤホームラン、九里に勝ち星、栗林にセーブと最高の試合でした♪

カープジュニアの招待券のくせに
外野砂かぶり席とかちょっと良い席で
観ることが出来たのですが
カープジュニアの招待券で回ってくるぐらいですから
人気無い席なんですかね?
たしかに観に行く前に調べた時点では
こりゃちょっと観にくいじゃないかと
思っていたのですが
実際席に着くと思ったより観やすかったです♪

いや〜それにしてもCSいけますかね?
無理でしょうね〜。
けど完全な消化試合より楽しいですね♪
なんとかミラクル起こしてほしいもんです!

がんばれカープ!