バンコク食堂 バードマン

rccラジオで五日市駅の近くにバンコク料理を
食べさしてくれるところがあると
聴いたので行ってきました。






「五日市駅前横丁」

こんなところがあるんですね。
お酒を飲まない僕ははじめて来る所でした。







カウターのみの小さいお店ですが
これがまた本場バンコクの雰囲気が出てて最高です。(もちろんバンコクなんか行ったことない)





ラジオで絶賛お勧めしてた
「カオマンガイ」という料理を食べました。
パクチー嫌いなんですけど
せっかくなんで付けてもらいました。
 

メッチャ美味しい!っていうわけではなかったけど
それがまた本場らしくってよかったです。
クセのあるタイ米がとても美味しかったです。

この日はあまりお腹が空いてなかったので
+200円のグリーンカレーは付けなかったのですが
次はガッツリグリーンカレーを食べたいと思います。

はじめて食べたバンコク料理、とてもいいお店でした♪