ゴールデンウィーク

2日〜5日までゴールデンウィークのお休みをいただきました。

2日は子供らは学校の遠足に出かけたので
僕はひたすら寝ました(笑)
一歩も外に出てません(笑)

3日は息子とカミさんが午前中野球という事で
娘と2人で植物の植え替えをしました♪
とりあえずこれで今年やっておきたい植え替えは終わりました。
午後からは買い物に出かけました。
僕はずっと欲しかったフリップアップのサングラスをGET出来たので満足です。
夜は息子が友達の家に泊まり行ったのでとても静かに穏やかに過ごせました(笑)

4日は唯一の野球がオフの日で
家族揃って島根アクアスに出かけました♪






息子はもう写真を嫌がる時期(笑)

僕ははじめてのアクアスだったのでとても楽しめました♪

行きも帰りも高速を使わず下道で行ったのですが
何より天気が最高に良かったので
とても気持ち良いドライブになりました♪

帰りに実家へ寄ってBBQ

とても助かりました♪お父さんお母さんありがとうございます♪

5日は息子とカミさんが終日野球。
という事でこの日誕生日の娘と2人水入らずでデート。







娘のリクエストで動物園へ♪

この日も天気が最高でしたのでとても気持ち良かったです♪

夜は息子の野球友達家族が来て一緒に娘の誕生日を祝ってくれました♪


と、まぁ充実した連休でした。
また今日からしっかり働きます!