DIG

久々に中古レコード店でレコードを買いました♪

最近はもっぱらラジオばかり聴いているのと
レコードを置く場所が少なくなってきたので
買う機会が激減しました。

ノエルギャラガーズ ハイフライングバーズのベスト盤は
発売当初買おうか悩んだのですがジャケットが好みじゃなかったのでスルーした1枚。
今回中古で安かったので購入。
ベスト盤と言ってもスタジオアルバムがまだ3枚しか出てないのでちょっと早いですよね…
しかし2011〜2021となっているところから
10年おきにベスト盤が出るんでしょうかね。
今度からスタジオアルバムは買わずにベスト盤を待とうと思います。

 
ベックのメロウゴールドは欲しかった1枚。
名盤ですね。
高校生の時に友人の家でルーザーのイントロを聴いて衝撃を受けた1枚で
その後このアルバムを聴いたのかどうか思い出せない1枚です。
一通り聴いても思い出せないので多分聴いてなかったのでしょうね。



そしてトムウェイツのクロージングタイム。
これが本当に欲しかった!
超がつく名盤ですがトムウェイツをずっとスルーしてました。
勝手にすごく暗く聴きにくいイメージをもっていたのですが
ラジオで聴いて一発で惚れてレコードを探していました。
定価の3倍する僕にとって高額商品でしたが
満足してます。
メチャクチャ良いアルバムです。
他のトムウェイツも探そうと思います♪