コロナ感染の経過報告

本日5月27日より営業再開してます。
この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

一応コロナ感染の経過報告をしておこうと思います。

5月13日金曜日に息子が39度の熱を発熱。
普段めったに風邪をひくことも熱が上がることもないし、
同級生で何人か熱が出ているということで
この時点でコロナに感染したんだろうなぁと出来るだけ隔離。

5月14日土曜日に息子はPCR検査に。
お店の方は僕は症状が出てなかったのでお客さまに事情を説明した上で了解を得て営業しました。

5月15日日曜日は定休日だったので僕のPCR検査を受けました。
この日曜の夕方に息子の陽性判定を受けました。

5月16日月曜日の昼に僕のPCR検査の結果が陰性判定。
調子も良かったのでひとまず安心。
しかしこの夜から少し咳き込むようになりました。

5月17日火曜日朝から37度の熱と倦怠感、咳込みがあり
夕方は再びPCR検査に。

5月18日水曜日コロナ陽性判定。
これ以上家族に移しては大変なので
ホテル療養を希望。

5月19日木曜日ホテル療養開始。

5月27日金曜日ホテル療養を終え帰宅。
といった感じです。


ちなみに僕はワクチンは二回まで接種していました。

だいぶコロナも落ち着いてきましたが
感染すると本当に拘束が厄介なので
十分にお気をつけください。
特に小さい子供さんをお持ちの方は。

この度は本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。