THE FIRST SLAM DUNK

「THE FIRST SLAM DUNK」見てきました!
超楽しみにしてた映画。
はたしてどういったストーリーなのか?
インターハイ前の練習試合?
インターハイ予選の試合?
それともインターハイ後の【その後の SLAM  DUNK】なのかと色々憶測がありましたが
なるほど!そうきたか!というストーリー。
いろいろ語りたいのですが全てがネタバレになるのでやめときます。
ただこれだけ!
公開日にYouTubeに上がったこの映画のオープニング曲The Birthdayの「LOVE ROCKETS」
スラムダンクのオープニングといえばBAADの「君が好きだと叫びたい」 
今回の映画もオープニング曲はJ-POPの爽やかな曲なんだろうなぁと思っていたところにThe Birthday。
この「君が好きだと叫びたい」と「LOVE ROCKETS」のギャップが凄すぎて全くオープニングがイメージできなかったのですが
鳥肌立ちまくりのオープニングでした。
あの演出マジで最高!
あとラストのサプライズマジで最高!