卒団式

この日曜日は息子の少年野球の卒団式で
臨時休業をいただき迷惑かけてすみませんでした。

小5から始めて2年間、一度も行きたくないということもなく
よく頑張ったと思います。
とても温かい良い式でした。

式が終わったあと
卒団生 対 親 の親子試合がありました。
これを僕は結構楽しみにしていたのですが
まぁ走れないこと走れないこと…(笑)
最近はウォーキングも毎朝していますし
夜も軽い筋トレとかもしているのでそこそこ動けると思っていたのですが甘かったです…
軽く走る事とかは出来るのですが
瞬発力が全く無くなってまして3回くらい転けました(笑)
昔よく見てた運動会で親御さんが足が絡まって転ける
アレがまんま僕におきていました(笑)
いや〜びっくりしたしショックでしたね…
42歳という年齢を突きつけられたように思います。

とまぁ、色々ありましたが本当に楽しく感動的な1日でした♪