ダイソーラジコンカスタム



いつも面白い記事を書いてくれる「ロケットニュース24」さんが

【ダイソーに「500円のラジコン」が売ってたので改造して「ミニ四駆ラジコン」を作ってみた】

という猛烈に興味深い記事を書いていたので早速真似して作ってみました♪





ベースのミニ四駆は僕の自慢の一台!

「ミッドナイトパンプキンJr.」をLOUさんにピンストライプドしてもらったスペシャル!

これにダイソーの500円ラジコンをつけます。

初めてグルーガンというのを使ってつけました。



  


なかなかいい感じでしょ♪

ま、ラジコンにしたところで走らせて遊ぶこともないんですけどね(笑)

とても楽しく満足した工作でした♪