タンデム サマーナイト ツーリング

最近、息子がバイクの後ろに乗るのにハマってまして
なにかと「後ろに乗せてやー」とお願いされます。

日中は暑さでキツイので夜のツーリングに行ってきました♪

長楽寺のブルームーンカフェに行くのですが
普通に行くと渋滞するし信号に引っかかるしで暑いので
佐伯町〜湯来町〜戸山〜沼田〜長楽寺と田舎道ルートで行きました。

お陰で涼しい気持ちの良いツーリングになりました♪

帰りは国道を通って夜景を堪能して息子も満足だったのではないでしょうか。

たまには息子と水入らずもいいもんですね♪



追伸 息子はもう写真では笑ってくれなくなりました。
この写真もツーリングに連れてってくれたから撮ってくれただけで
普段は一緒に撮ってくれなくなりました。